水が綺麗!川遊びもできる避暑地!みのずみキャンプ場!(@奈良)

スポンサーリンク
オートキャンプ場
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、くまです!

夏が終わってしまったのに、川遊びの記事だって、笑ってください。。

私は一足早く来年の夏に向け、今年の夏を共有しようかなと思います・・!

動画でまとめたみのずみキャンプ場の紹介です。

来年は水着を持って行きたいなと思うくらいよかったので、

混んでない平日に是非行きたいです。

さて、みのずみキャンプ場のなにがよかったかというと、

近くに流れている川が冷たくきれいだったこと!

(いい写真ですね! おじさんがいますが。。)

どれくらい冷たいかっていうと、

10分足を浸けて、一時撤退するくらい冷たいです。

(温度計あればよかったんですが)

しかも、ここは、キャンプ場利用者しか入れないので、他の場所より静かだと思います。

詳しく書くと、

近くに川遊びしに来る人のための有料駐車場があるんです。

地元の人たちやらが来られるようなんです。

(スーパーやらコンビニで酒・食材を買ってくるようでした)

そういった方たちも川で遊ぶようなんですが、

おそらくその近くは騒がしいと思います。

比較的静かに楽しめるようになってるはずです!

(まぁ川の綺麗さと冷たさで私はきゃっきゃしましたがww)

キャンプ場は、砂利になってました!

雨が降ったりもしたのですが、水はけがよく

テントなども汚れることなく、よかったです

(ペグもちゃんと入りましたし)

あと、トイレは綺麗でした!

女性と一緒に行ってたのもあって、キャンプ場選ぶときに重視するポイントです。

※コロナ対策もばっちしです

近くに温泉があるのもグッドポイントです!!

よかったら、是非足を運んでみてください~!

 

私のキャンプ動画ももしよければ・・!

水が綺麗!川遊びもできる避暑地!みのずみキャンプ場!(@奈良)

コメント

タイトルとURLをコピーしました