LOGOSのソロキャン向けアタッシュグリルminiで団子を焼く

キャンプギヤ紹介
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、くまです!

焚き火台で調理するとワイルドだけども、

焦げ付くことが多く

炭火焼できるグリルが欲しいなと思ってました。

そんなある日、彼女よりこんなのが欲しいなぁと言われ、調べてみました。

最近LOGOSからアタッシュケース型のグリルが発売されたようです。

サイズは3つあり、

  • mini
  • M
  • XL

です。

(統一感のない設定だなと思いましたが)

値段を比較すると、miniはお買い得のように感じます・・

なので、miniを購入しました!

類似で、CAPTAINSTAGからも出ており、そちらの方はminiよりも一回り大きなサイズになってます。

LOGOSのアタッシュグリルminiは、780gしかなく、1kgないのでかなり軽いです!

※鹿番長は1.4kgでした

また、組立性もよいです。

ソロキャンや、2人でキャンプしたり、するにはちょうどいいサイズとなりそうです。

いざ、実践!

この、無防備で真ん丸なお団子を焼いて、みたらしをつけて食べたいと思います

 

※キャンプ行く朝に、頑張って茹でました(笑)

 

 

事前にタレも作ったのですが、固まってしまったのでお団子と一緒に温めました

美味しかったのは、言うまでもありません(笑)

その後、ししとうを焼いたり、焼き鳥をしたり、〆にマシュマロも焼きました

これの良いところを最後に

汚れたまましまって持って帰れることです!

これは、他のグリルなんかにないんじゃないかなと思います。

おしゃれでちっちゃいのが欲しい、という方は、是非!

 

 

追記

彼女がいなかったら、笑’sのB6君?を買ってたと思います(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました